名前のない女

私の考えをまとめたブログです。

装甲悪鬼村正 光

今更、光とか感想とか

装甲悪鬼村正の光デスネ。

f:id:hukaeri:20181030231154p:plain

村正の中では一番好きな女性キャラでもあります。

 

この画像は邪念編のパッケージのイラストになってるもので、初めて見たときは光だと気づかず、「なんか俺好みの新キャラ出るみたいで楽しみだなぁ。」とか思ってました。で、全部終わってみて光だと気づいた感じですね。

邪念編は個人的にまぁまぁでした。なんかガッツリ続編だと思い込んでたんで。でも楽しかったですね。アンソロジーってこういうのだよなって。特に映画作る奴とか。

 

愛しい香奈枝さんの装甲悪鬼村正村はあんまりでした。読んでて眠くなりましたね。そんなに中身が無いというか、縮めたら簡単な話ですし。テーマがハッキリしてるのは良かった。それ以外は微妙って感じですね。

 

本編についてもそのうち詳しく書きたいですね。